人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kodomonosenaka

卒園式。

卒園式。_c0127704_22372129.jpg

2年間通った幼稚園の卒園式。
色んな事がありました。
入園式の時、緊張で一人だけ名前を呼ばれても返事ができませんでした。
最初は幼稚園に行くのを嫌がってました。
毎朝泣きながら行きました。
お友達もなかなか出来ずいつも一人で遊んでました。
一年たってようやくみんなと仲良く遊べるようになりました。
お友達と仲良くなってから幼稚園が楽しくて楽しくて。
38度の熱が出ても幼稚園に行くと。
休ませるために直接担任の先生にお話ししてもらいました。
お友達が家に遊びに来たり、自分がお友達の家に遊びに行ったり。
色んな事を幼稚園で覚えてきたり。
とっても素敵な思い出になると思います。
仲良くなったお友達と同じクラスで一年生。
新しいお友達も加わって小学校生活がスタートします。
頑張れよ!りょうくん。応援してるぞ!!!





この曲を子供たちが歌ってくれました。
ここで泣き崩れました(笑)
by suckerpunch2007 | 2010-03-18 23:19 | a boy