オフ会Ⅳ

c0127704_23465587.jpg

               なかなか池からでない^^;
c0127704_23471285.jpg

               楽しんでます^^
c0127704_23472555.jpg

               ヒロさんのノーファインダーを真似したら・・・・ 
c0127704_23473734.jpg

               もっと遊びたかったね~。
               また来ようね~。 
                



僕のオフ会の写真はこれで終わりです。
本当に全然撮れなかったのが残念です。
とぉ娘ちゃんやdonzieさんとこの姉妹やハル君やしーちゃん。
撮りたい人がたくさんいたのに・・・・
この経験を次に生かそうと思います^^


最後にとぉさんに謝らないといけないことが。
おやつは300円のはずが前日にななちゃんが自分のおやつをすべて食べてしまった為
次の日もう300円使いました。全部でななちゃんは600円使いました。すいません(笑)
[PR]
by suckerpunch2007 | 2008-05-21 23:59 | 親バカブログ友の会・オフ会 | Comments(10)
Commented by to-oh at 2008-05-22 00:15
オフ会写真UP、お疲れ様でした。
楽しませていただきました。ありがとうございます。

ラストの雰囲気がいいですね。
楽しかった一日の終わりって感じで。

おやつの件は、今回は見逃して差し上げます(笑)

次回、また企画しますのでぜひ参加してくださいね。
もっとお話ししたいですしね♪

私のほうはもうちょっとオフ会写真が続きますので、良かったらお付き合いくださいませ。
Commented by しゃるだー at 2008-05-22 00:32 x
初めまして、こんばんは!

今回、オフ会には参加出来ませんでしたが、楽しく拝見させて頂きました。
特に皆さんが撮られていたはる君とななちゃんの恋の予感。
良い写真ですね!

>全然撮れなかったのが残念です。
私もそうでしたが、この気持ちよ~く判ります。
思っていた以上に意外と緊張してろくに話もしてなかったな~って感じでした。
次回、タイミングが合えば是非お会いしましょうね。

あと、リンク頂いてもいいですか?
Commented by ヒロ at 2008-05-22 01:04 x
最後にグッと印象的な写真がたくさんきましたね。
1枚目の写真も大好きですし、
りょうくんの笑顔も最高です^^

3枚目の写真、この感じすごい好きですよ。
手で表情が伝わってきますし、
アバウトな感じが楽しく遊んでるなって思います。

次回はお互いもっと遊びましょう^^
奥様にもよろしくお伝えください。
本当にお綺麗な奥様ですね^^
Commented by donzie at 2008-05-22 01:16
ステキな写真いっぱいきましたね~
からすさんの想いがこもってて温かいっす!

うちのmamaと話してたのですが、鴉さんてラグビーか何かやってます?
めちゃくちゃいい体してますよね。
男としてあこがれちゃいますよ。
奥様もスタイル抜群で綺麗でステキでした。
私の照れセンサー全開に働きましたもん(笑
このセンサー超優秀なんですよ~
Commented by ninocafe at 2008-05-22 19:22
とってもあったかい写真ですね。
楽しかった一日がすごく伝わってきます。

オフ会レポートお疲れさまでした。
いつかお会いできるといいですね!
そのときはよろしくお願いしますね~(笑)。
Commented by at 2008-05-22 21:56 x
とぉさん ありがとうございます。

お許しありがとうございます(笑)
次回もぜひ参加させてください^^

とぉさんのオフ会写真、楽しみにしてます。^^
Commented by at 2008-05-22 22:04 x
しゃるだーさん ありがとうございます。

はじめまして^^
みなさんにななちゃんをたくさん撮ってもらいまして親バカ冥利につきます^^
そうですね。次回はぜひお会いしたいですね^^

リンクの件OKです。
私もリンク頂きます。
Commented by at 2008-05-22 22:11 x
ヒロさん ありがとうございます。

ヒロさんにそう言ってもらうとうれしいですね^^
次回はもっとハル君と遊びたいですね。
ヒロさんともお話したいですし。

僕も奥さんに会えてうれしかったですよ。
「春を待つ足元」で登場したのは奥さんだったんですね。
次回もぜひ綺麗な奥さんにお会いしたいです^^
Commented by at 2008-05-22 22:17 x
donzieさん ありがとうございます。

僕は太ってるだけですよ(笑)
僕は実は元職人でして。
工事現場で働いてました。今は普通のサラリーマンです^^
その時にかなり鍛えられましたからね^^;

僕はdonzieさんに憧れますよ~
かっこいいですもん。
ママさんにも会えてうれしかったです。素敵でした^^
Commented by at 2008-05-22 22:19 x
ninocafeさん ありがとうございます。

ついにニノちゃん出動ですか?
会いたいな~ニノちゃんに^^
楽しみにしてますね。


「こどものせなか」が大好きです。デジイチ初心者パパがありったけの愛を込めて


by suckerpunch2007

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

a boy
a girl
boy&girl
family
親バカブログ友の会・オフ会
ナイトガーデン

タグ

(484)
(54)
(42)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(3)
(3)
(2)

お気に入りブログ

ヒトは猫のペットである
Daddy's mutter
未来の君へ *Photo...
たからもの
~ きままに ~
月夜のなまず
EOS-5D DIARY
*Hinata*
ninoのまち
彼方日和×翠模様
approximatel...
マパの目覚め
m's photo
hika-days ~新...
しーままのつぶやき&D8...
あに☆いもうと
サクラ*びより
ひめこ日記
まいにちしゃしんにっき

リンク

以前の記事

2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
オヤジ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31