オフ会Ⅰ

c0127704_2255829.jpg

はじめてのオフ会。



超~緊張の一日でした。
家族で楽しみにしてたんですが全員緊張してました^^;
最後まで緊張が続いてなかなかお話できなかったのが残念でした。
でも楽しかったです。
写真は正直あんまり撮れませんでしたね^^;
でも明日から少しづつupしていきます。

子どもたちは寝るまで今日は楽しかったと言ってました。^^
よかったよかった♪
[PR]
by suckerpunch2007 | 2008-05-18 23:00 | 親バカブログ友の会・オフ会 | Comments(12)
Commented by とぉ at 2008-05-18 23:15 x
今日はありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごすことができました♪

皆さん緊張して遠慮とかさせてしまったのでは?と思っております。
もっといろいろと配慮できればよかったのですが・・・
でも、次回からはもっとリラックスして参加していただけますよね?

ななちゃん、可愛いですね~。ほんと、今まで以上にファンになってしまいました。
ちょっとだけ抱っこもさせてもらえましたし。
りょうくん、ちょっと緊張でしたね~。女の子が多かったので、余計そうだったかな?
でも、すごく素直でいい子だな~って思いましたよ。
ママさんも鴉さんも想像通り優しいパパとママで嬉しくなってしまいました。

写真、楽しみにしてますね。

これからもよろしくお願いします。
Commented by ヒロ at 2008-05-18 23:29 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごせました。
私も終始緊張してしまって、、でも子供たちが楽しく遊べて良かったです。
ハルは、ななちゃん、りょうくんに遊んでもらって、すごく楽しかったようです^^

それにしても、ななちゃん、本当に可愛くて参ってしまいましたよ。
帰りの車中でも、かみさんに、「ななちゃんばっかりじゃん」って
突っ込まれてしまいました^^;
また会える日を、息子ともども楽しみにしております。
Commented by donzie at 2008-05-18 23:55
今日はありがとうございました。
今回こそは緊張せずになんて思っていたんですが・・・
木工とかいろいろ聞きたいこといっぱいあったのにい!
ダメですね~私ってば。
またの機会があればリベンジっす。
写真楽しみにしてま~す☆彡
Commented by sea-mama at 2008-05-19 00:13
こんばんわ。今日はありがとうございました。
ななちゃん、最後はご機嫌なおりましたか?
小さい子を見てると、自分ちの子供が小さかった時を思い出して、なんとも幸せな気持ちになります。
今日も、間違えて持って帰っちゃいそうなぐらい可愛いお子様たちに会えてとっても楽しい1日でした。
また、お会いしましょうね。
Commented by jin-na at 2008-05-19 06:13
オフ会お疲れ様でした。

なかなか、がっつりとは行けない気持ち、
痛いように分かります (^ ^;)
私もまったく同様でしたからねぇ。。。

でも、オープニングを飾る写真、
とっても可愛いですね。

シリーズ、楽しみにしてます。
Commented by at 2008-05-19 20:12 x
とぉさん ありがとうございます

いやいや、とぉさんの御心使いに感謝です^^
とても楽しく過ごせました。
とぉさんのおかげです。
りょうくんは「とぉ娘に会いたい」と言ってますよ^^
シャイなのでなかなかお話できなかったのが残念そうでしたが^^;

とぉ娘ちゃんの可愛さに感激しました^^
帰ってきてからママがとぉさんのブログをずっ~とみてました^^
Commented by at 2008-05-19 20:19 x
ヒロさん ありがとうございます

ななちゃんとハル君、仲良しに遊べてよかったですよ^^
りょうくんも「ハル君かわいい」と言ってますよ^^
それと、実は僕自身がヒロさんに会えてうれしかったんですよ。
僕がデジイチを持つきっかけになったヒロさんのブログ。
憧れの人に会えたんですから^^
ヒロさんのブログからとぉさん・donzieさんと広がっていったんです。
また、会えるといいですね^^
Commented by at 2008-05-19 20:24 x
donzieさん ありがとうございました。

りょうくんが小学生組の女の子の元気に圧倒されてしまい
行動が別になってしまいましたからね^^
ママもdonzieさんのママとカントリー話に花を咲かせたかったようです^^
家に帰ってからdonzieさんのブログを見てましたよ^^
それとママさん、素敵でした^^
Commented by at 2008-05-19 20:27 x
sea-mamaさん ありがとうございました。

帰りの車の中で寝言で「ピーポーピーポ乗る」と言ってました。
僕たち家族も楽しい一日を過ごさせてもらいましたよ。
ありがとうございました。

今度は緊張せずたっぷりお話がしたいです^^
Commented by at 2008-05-19 20:30 x
jin-naさん ありがとうございました。

残念でした^^;
もっと沢山話したかったのに・・・・

シリーズというほどの写真は撮れてないんです^^;
僕もオフ会に参加した皆さんの写真を楽しみにしているんです^^
Commented by ninocafe at 2008-05-19 23:15
こんばんは。
他の方がアップしてる写真拝見してると、なにやらななちゃんフィーバーが
おきてたみたいですね(笑)。
でも、そうなるのもわかる気がします。
ななちゃん、かわいいですもんねぇ。

鴉さんの写真も楽しみにしてますね〜。
Commented by at 2008-05-19 23:51 x
ninocafeさん ありがとうございます。

僕も驚きました^^
皆さんのブログにななちゃんがいたので(笑)
僕の写真は今日で7割使い果たしました(爆)
ほんとうに写真撮るの忘れて遊んでました^^;


「こどものせなか」が大好きです。デジイチ初心者パパがありったけの愛を込めて


by suckerpunch2007

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

a boy
a girl
boy&girl
family
親バカブログ友の会・オフ会
ナイトガーデン

タグ

(484)
(54)
(42)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(3)
(3)
(2)

お気に入りブログ

ヒトは猫のペットである
Daddy's mutter
未来の君へ *Photo...
たからもの
~ きままに ~
月夜のなまず
EOS-5D DIARY
*Hinata*
ninoのまち
彼方日和×翠模様
approximatel...
マパの目覚め
m's photo
hika-days ~新...
しーままのつぶやき&D8...
あに☆いもうと
サクラ*びより
ひめこ日記
まいにちしゃしんにっき

リンク

以前の記事

2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
オヤジ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31