大転倒

c0127704_20372447.jpg

ケンカしているわけではありません^^
[PR]
by suckerpunch2007 | 2009-03-30 20:38 | boy&girl | Comments(10)
Commented by kanath at 2009-03-31 08:39
こけたななちゃんを助けるりょう君、かな。。。

 子供が手をつないでる姿。すてきだぁ。。。うちも昨日初めて彼方と翠が手をつないでくれて、一人大喜びのママでした
Commented by sea-mama at 2009-03-31 21:30
こりゃまた、派手にコケましたね~。
お父さん、写真撮ってる場合じゃなくて、助けに行かなくちゃ!
あ、写真撮らなくちゃいけないので、助けてる場合じゃないから、りょうくんにお任せ?
怪我はなかったのでしょうか? そっちがちょっと心配です。
Commented by ifa-style at 2009-03-31 21:47
まさに転んだ瞬間・・・。
これは撮ってないと撮れない一枚ですね~。
ななちゃんがまだ転がっていますからね~。
芝生だから大丈夫かな?
コンクリートは気をつけて・・・。
ちょっと意味深(笑)。
Commented by jin-na at 2009-04-01 01:08
凄い瞬間を捉えましたねぇ ( ゚Д゚)! ケッテイテキ!!

首があらぬ方向を向いてなくて、ちょっと安心しますが、
それにしても、インパクト大の写真です。

カメラの威力を痛感する一枚ですね。
Commented by しゃるだー at 2009-04-01 07:34 x
ななちゃん、派手に転びましたね ( ゚Д゚)
大丈夫でしたか??
↑でも皆さんコメされてますが、まさに決定的瞬間を捕らえましたね~。
Commented by at 2009-04-01 22:09 x
kanathさん ありがとうございます。

兄弟で手をつないでるとこ、可愛いですよね^^
是非今度は彼方クンと翠ちゃんの手をつないでいる
写真を見せてください^^
Commented by at 2009-04-01 22:12 x
しーままさん ありがとうございます。

実はこれ、寝そべっていたななちゃんをりょうクンが
起こそうとしているときなんです。
ななちゃん曰く「お風邪をひいて起き上がれなくなった」
とのことです^^
Commented by at 2009-04-01 22:14 x
マパさん ありがとうございます。

実はこれは寝そべっていたななちゃんを
りょうクンが起こしに行った時なんです。
すいません^^;
意味深の意味をみせてもらいました^^;
リク君痛そうでしたね^^;
Commented by at 2009-04-01 22:15 x
jin-naさん ありがとうございます。

ごめんなさい。これただ寝ているななちゃんをりょうクンが起こそうとしているときなんです。
ななちゃんが起きる気ゼロでして・・・
こんな写真になりました^^
Commented by at 2009-04-01 22:17 x
しゃるだーさん ありがとうございます。

ごめんなさい。ねつ造写真です^^
地面に寝てるななちゃんを起こそうとしている
写真です。
すごい格好していたので乗せてみました^^


「こどものせなか」が大好きです。デジイチ初心者パパがありったけの愛を込めて


by suckerpunch2007

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

a boy
a girl
boy&girl
family
親バカブログ友の会・オフ会
ナイトガーデン

タグ

(484)
(54)
(42)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(3)
(3)
(2)

お気に入りブログ

ヒトは猫のペットである
Daddy's mutter
未来の君へ *Photo...
たからもの
~ きままに ~
月夜のなまず
EOS-5D DIARY
*Hinata*
ninoのまち
彼方日和×翠模様
approximatel...
マパの目覚め
m's photo
hika-days ~新...
しーままのつぶやき&D8...
あに☆いもうと
サクラ*びより
ひめこ日記
まいにちしゃしんにっき

リンク

以前の記事

2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
オヤジ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30