人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kodomonosenaka

勇気を出した女の子と勇気が出なかった男の子

勇気を出した女の子と勇気が出なかった男の子_c0127704_21215786.jpg

ななちゃん、大好きな人リストに「とぉ娘ちゃん」を



今回で「とぉさんを応援に行こう!」は終了です^^
本当に楽しい時間をありがとございました。

とぉ娘ちゃん、可愛かったな~
元気がよくて我が家の子供たちともお話ししてくれました^^
初めてお会いしたママさんも素敵な方で
ななちゃんが大好きになったそうです^^
そして、とぉさん。カッコ良かった~
とぉさんの姿を見て熱いものが伝わりました。
言葉じゃなく、行動でしっかりと気持ちを伝えられるとぉさんを尊敬します。


初めて自転車レースを生でみて
すごいスピードと長時間自転車に乗り続けるタフさを
知ることができました。
7時間、乗りっぱなしですよ。すごい・・・・

悔しいのは僕のカメラの腕が・・・・
もっと上手だったら。
もっといい写真が撮れていたはずなのに・・・
この経験を生かして次?の機会にチャレンジしたいですね^^

とぉさん。ありがとうございました^^
by suckerpunch2007 | 2008-12-04 21:39 | 親バカブログ友の会・オフ会